高遠城址公園に行ってきました 実は1週間前にも近くに来たので寄ってみましたが予想通りまったく咲いていませんでしたが1週間で美術館前は満開

本当は近くの藍というお蕎麦屋さんに行こうとしましたがやってなく、そば所七面亭にいってきました

先週も通って気にはなっていましたが、以外にいい感じ

高遠そばとそば定食を注文。

定食のてんぷらは季節のふきのとうなどとてもおいしかったです。

極めつけはリンゴのてんぷら

是非食べてみてください

かえりに発見。家の中に燕の巣がありました

びっくり

帰りにお風呂に行く予定でしたが、思うようにお昼が食べれず

ふじみの鹿の湯までドライブしてしまいました

ゴルフ場のお風呂は何回も行ったことがありましたが、鹿の湯ははじめて

しかも思った場所と違いびっくり